Complete text -- "今日は完敗・・・・"

03 May

今日は完敗・・・・

トップとは逆にスタートダッシュに成功したレディース。
今日は宿敵ベレーザを迎えてのホームゲーム、バックはほぼ満員で3466人の観客で埋まりました。
しかし、開始早々澤にやられてしまい、後はズルズルと7失点。
0−7の完敗でした。
展開力・スピード共にベレーザの方が上でした。
ただ、一方的ではなくレッズもチャンスはそこそこあったのですが、決め切れなかったのが大きい。
決定力も少し差がありました。

試合終了後の挨拶でGKの小金丸が長くお辞儀をしていたのが印象的でしたが、今日の失点で彼女だけの責任と言う部分は少なかったと思います。
まぁ、トップが0−7で負けたら大変ですが、ここは今年からのレディースと言う事で、ブーイングよりも次ぎ頑張ろうと言う暖かい拍手が送られました。
アマチュアですから、そう言う雰囲気も悪くないと思いますし、小金丸選手のように気持ちを表す選手もいます。
選手も気持ちを表し、サポーターも気持ちを表す、そうした通じ合える関係がレディースでも早くできると良いと思います。
試合後のエールの交換も含めて、みんなでLリーグを盛り上げて行くことが今は大切なのかもしれません。

完敗でしたがこれで1位と勝ち点3差の4位、次は1位のマリーゼとの対戦です。
8日と言うとトップと同じ日なんで応援は薄いかもですが、絶対勝って欲しいです。
頑張れ!レディース!


ヘッディングシュートはGKに
フリーのヘッディングシュートはGKに・・・

試合後の挨拶
深々と頭を下げる小金丸に必ず明日は来る
23:34:27 | tack | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック