Archive for 19 March 2005

19 March

3月19日の独り言

※浦和、マンUに続きバルサとも対戦?
バルセロナの日本ツアー対戦相手に浦和が候補に挙がっているそうです。
こう言う形でチキと再会できるのは嬉しいですね。
ロナウジーニョもいると言うのは嬉しいです。
いや、彼を見たいと言うよりも、できるだけフルメンバーで闘いたいですからね。
去年、浦和が大きく成長したのは、やはりボカとのボーダフォンカップでの敗戦が一因だと思います。
どなたかのよく言われる世界基準と言うものを、チーム全体で感じたのではないでしょうか?
興行と言う側面もあるでしょうが、出来るだ本気に近く対戦してもらえると嬉しいですよね。
しかし、ボーダフォンにナイキと大きなスポンサーに恵まれて良い経験が出来そうです。
06:14:31 | tack | 2 comments | TrackBacks