Archive for 29 December 2004

29 December

山瀬は行ってしまうのか

この年末に突然訪れたニュースが山瀬の移籍とも受け取れる内容の発言。
ファンの立場ではしっかり浦和で再起して欲しいのですが、この治療とリハビリの間にどのような感情が山瀬の中に生まれたかは想像が出来ません。
サッカーが出来たとしてもトップコンディションに戻れるかは全くわからない大怪我を2回もしてしまったのですから、想像を超える苦悩があると思います。

代理人が仕掛けている話や札幌時代の監督である横浜の岡田氏の所に行くとか、横浜が柳を切った時に大物移籍に備えると言ったのと合致する等の情報もありますが、どうなるかは今後の発表を待つしかなく、また、山瀬自身が決める事でもあります。

優勝した駒場で山瀬はちょっとうつむき加減だったので、まだ怪我の状況が良くないのかなとも、ハニカミ屋でもあるからなぁ〜とも思っていたのですが、もっと違う感情だったのかもしれません。

どちらにしても、行って欲しくは無いけれど、彼の決断には従うしかないのですから、後悔しないように決めて欲しいものと思います。

とにかく、頑張れ!山瀬!







11:30:00 | tack | No comments | TrackBacks