Archive for January 2005

29 January

SO☆MO スタート

以前、終了をお伝えしたソニーのPDAクリエの情報サイト「クリクラ」のSPAさんが、新しくソニーモバイルのページその名も「ソニ☆モバ」を立ち上げられました。

見切り発車と言う事ですが、もう全開ですね。
これからも楽しみに立ち寄りたいと思います。

って、オープンからもう10日も経ってるけど・・・(遅い)
22:50:15 | tack | 1 comment | TrackBacks

26 January

先ほど札幌駅で・・・

岸井成格さんを発見。
これって、肖像権侵害?
ファンと言う事でお許しを^^;

岸井
18:31:27 | tack | No comments | TrackBacks

悲しい時・・・・

悲しい時・・・
中田浩二の移籍記事の方が山瀬の移籍記事より大きかった時・・・・
02:13:53 | tack | No comments | TrackBacks

21 January

オンラインショッピングは楽しい!   けど・・・・

昨日まで1月26日出荷予定だった「iPod Shuffle 1G」。
さすが、Macお宝鑑定団の情報は正確だなぁ〜と感心していたのです。
で、先ほど確認したら、なんと今日出荷されているじゃありませんか。
おおお、明日はあの白いスティックにお会いできるのね。
使用感、レポートします。

で、メールをチェックしていると、今度は浦和レッズのオンラインショップで注文したエメルソン得点王記念マフラーとTシャツも今日出荷との事。
明日はエメグッズも届くんだ。

これは本屋さんに直接予約したんですが、来週末には駒場スタジアムの芝生付カードが特典になっている04年の浦和レッズイヤーブックも届きます。

注文したものが色々手元に来るのは楽しいなぁ〜。

でも、その後にカードの引き落としが来るのね・・・


21:26:55 | tack | 1 comment | TrackBacks

風邪にご注意

この時期、風邪が流行っているのは普通なんでしょうけど、風邪にやられて二日間サボりました。
まだ、咳が出るんですけど大分楽になりました。

風邪薬はこれが良い!ってあるんですかね〜。
どれも同じような気がします。
僕が良く飲むのは「ドリスタン」。
殆んど効かなさそうなところが好きです。(笑)
熱い「ドリスタン」飲んで寝ちゃうと言うのが、なんとなく玉子酒っぽいですね。

と言うわけで、皆様も風邪にご注意ください。
21:09:38 | tack | No comments | TrackBacks