Archive for 11 January 2005

11 January

フラッシュメモリーのiPod登場?

Macお宝鑑定団」に書かれた内容からすると、どうも明日発表されるのは噂のあったこれのようですね。
フラッシュメモリーにJobsは否定的と言う話を聞いた気もするのですが、持ち歩きには240曲入れば十分ですし(240曲入るらしい)、それよりも一回は全曲聴けるだけ充電できるバッテリーがある方が便利だと思うので(バッテリーの持ち時間は不明)、フラッシュメモリータイプの選択もありだと思います。

でもなぁ〜、これで安くてカッコ良かったらまた買っちゃうじゃないですか。
で、今のiPodminiはどう使ったらいいの??(笑)

あと、お気づきの方も多いと思いますが、この度値下げになった製品がありますから、その辺も何かありそうですよね。

全貌は、明日のお昼過ぎに明らかになります。

20:58:17 | tack | No comments | TrackBacks