Archive for 15 January 2005

15 January

ストーブリーグの話題

バイエルンミュンヘンから長谷部に非公式ながら打診があったそうですね。(記事はココ
12月にあったそうですが、いったいいつ浦和の試合を見に来ているんでしょうか?と言う感じですね。
しかも、長谷部と言うところがさすがに渋い選択だと思います。

長谷部の対応も立派ですね。
彼のプレイやインタビューを見ると、まだ二十歳だと言う事はすっかり忘れてしまう位しっかりしていると感じます。
ジーコが監督の内は難しいかもしれませんが、ドイツW杯以降は代表のチャンスもあるかもしれません。
それからでも遅くは無いですね。

バイエルンと言えば、昔、三菱が友好関係にあった頃のボルシアMGと二強時代を築いていました。
その頃になんと今浦和のコーチであるゲルト・エンゲルスがボルシアにいたんですね。
縁があったんだなぁ〜。

そう言えば、デルピエロがJリーグに来ると言う話イタリアの新聞に載ったそうです。(記事はココ
横浜か鹿島が行き先として報じられていますが、鹿島より横浜の方が合いそうですね。
実現すれば久々に大物のJリーグ入りとなりますが、カフーの例もあるからなぁ〜って、あれも横浜だったか。



23:42:34 | tack | No comments | TrackBacks