Archive for 01 February 2005

01 February

吉牛復活!

2月11日の11時から在庫限りで吉野家の牛丼が復活するそうです。
吉野家から牛丼が消えてちょうど1年になる日に、アメリカ産牛肉の輸入復活をアピールする為にやるそうです。
全国から肉の在庫をかき集めたとかですが、って事は、当然冷凍でしょうけど1年寝かせたってモノって事ですね。
ツユはどうしてたのかなぁ〜?
新たなツユで始めるのなら、やっぱり終了ギリギリが美味そう。
07:20:42 | tack | No comments | TrackBacks

人生は偶然だ!

ダンス☆マンの事を書いていたら、iTunesは文中にある「LOVEマシーン」を選曲しました。
2356曲の中の1曲ですよ、凄い確率、感動です(笑)

♪みんなも社長さんも wow wow wow wow←ここダンス☆マンが唄ってます。

00:24:45 | tack | No comments | TrackBacks