Archive for 16 March 2005

16 March

3月16日の独り言

※カニは落選
U−20選出が噂されていた浦和の「カニ」こと横山ですが、今回は漏れましたね。
サテライトの試合に大熊監督も来ており、ハーフタイムにはギドとゲルトと話してました。
もしかしたら大熊監督に見せる為に前半出たのかもとも思いましたが、あまり見せ場は訪れなかったのが残念です。
本戦までに何とかチャンスがあるといいのですが・・・

※落ち着くところに落ち着きました
結局、バーレーンの監督は元監督のドイツ人ウォルフガング・ジドカ氏になりました。
ボラやメツよりは良かったと言えるかどうかはわかりませんが、「この時期にこんな事していて良いの?」と言う事は、日本にしてみれば「混乱してて」って感じでしょうか?

※レアル、ラウル放出も?
レアル・マドリードがラウルを放出するって、僕的には凄いニュースだなぁ〜って思います。
ラウルってレッズで言ったら福田みたいな選手なんじゃないの?って思いがあるからです。
フィーゴやジダン・ロナウド・ベッカムを放出と言っても驚かないけど、ラウルは無いだろうって思うんですけどね。
ラウル、浦和に来る?(笑)

月間レッズ系休刊
このニュース、残念ですね。
明日発売が最終号だそうです。
でも、休刊だからいつか再開するかもですね。
06:16:00 | tack | No comments | TrackBacks