Archive for 18 March 2005

18 March

3月18日の独り言

※フェイエ、伸二の代表召集拒否
小野伸二の所属するフェイエノルトは、25日のイラン戦と30日のバーレーン戦の召集拒否を協会に送って来たそうです。
五輪の時ももめましたね。
怪我の具合も気になりますが、先日の活躍を見ると代表に欲しいですよね。

※やっぱりフランツも?
どうやらドイツの皇帝フランツ・ベッケンバウアーもUEFA会長に立候補するようです。
ベッケンバウアーにプラティニとは豪華ですけど、彼らもそう言う歳になったなんたんですね。
と言うことは、僕も・・・・・

※お許しいただいたの?
長寿ドラマ渡る世間は鬼ばかりの予告編を見ていたら、なんと来週沢田雅美さんが出演します。
確か、橋田壽賀子先生の逆鱗に触れて干されてしまい、役柄はアメリカに行ってしまったままかなり経ったのですが、やっとお許しをいただけたんでしょうか?
11:02:13 | tack | No comments | TrackBacks