Archive for 02 March 2005

02 March

REDS BAR 粋ですね〜

「浦和レッズ・シーズン2005を語る会」で発表があった『アフターゲーム・レッズバー』。
サンスポに詳しい内容が載っていました。 記事を読む

周辺に何も無い埼玉スタジアムに楽しい空間が出来そうですね。
5日は是非寄らせてもらおう。
って、そう言う人が多いだろうなぁ〜。

犬飼社長は明らかに文化を創ろうとしています。
この姿勢は本当に共感できます。
だから、僕もレッズバーがみんなの楽しめる場所になるように協力していきたいと思います。

犬飼さん、現役時代は全く印象に無いんですけど(スミマセン)、浦和で一仕事したら是非Jリーグチェアマンになって欲しいなって思います。

記事には負けたら社長が謝りに来るって書いてあるけど、と言う事は、レッズバーでは犬飼さんに会うことは無いですね^^

18:06:59 | tack | No comments | TrackBacks

3月2日の独り言

※笑えるVodafone×Redsの壁紙

昨日からボーダフォンの浦和応援サイト「Vodafone×Reds」がオープンしてますね。
この中に壁紙のダウンロードがあるんですが、大原での集合写真、全員が携帯電話をかけているのが笑えます。
ちょっとロゴの入り方が僕の好みじゃないんですけど、この辺はNIKEの方が洗練されてますね。
と言いつつも、この壁紙に変えてみました。

そのうち、エメは上の方に別枠で入るのかなぁ〜。


※泣ける少年マガジンレッズ物語

3週連続掲載の最終回、今回は永井中心のお話でした。
レッズ新ユニのところで新しいユニの9番を永井が見たらって書きましたが、同じ話が出てきました。
既に、去年の内に永井は新しいユニの9番見て励みにしていたようですね。
そしてステージ優勝が決まってサポーター席に登っていった永井と放送席から自分が選手ではなかった寂しさを持ってピッチを見下ろす福田、そして福田コール・・・・

漫画なんてって軽く思っていたら涙しちゃいました。

17:46:04 | tack | No comments | TrackBacks