Archive for 24 March 2005

24 March

3月24日の独り言

※明日はイラン戦
ちょっと更新をサボっている間に、明日はイラン戦になりました。
今回は2位でもW杯に出れる訳ですから、イランとの闘いが決戦と言うイメージでもないのですが、次の実質の決戦であるバーレーン戦がねじれたホームゲームとなるので、この2試合をパックで考える必要があると思います。
一番最良なのはもちろん2連勝。
2連勝したら2位は当選確実になるでしょう。
ただ、イランは勝つのが難しい相手の上にアウエー、バーレーンはホームでありながら、イランから移動の日本と北朝鮮から移動のバーレーンと言う事で、時差があるのは日本となってしまいコンディションの不安があります。
しかし、チームとしては2試合続けて戦えるので、バーレーン戦はよりコンビネーションが良くなるとも言えます。
やはりキーは中田でしょうか?
中田現場監督の復帰で、日本は更に強化されるのか?それとも組み直しに時間を要するのか?、やってみないとわからないジーコ劇場は、常にスリルとサスペンスを与えてくれます。
気持ち的には2連勝で安心させてくださいな!

※なんかこう言うのも・・・ですよね
結局、高裁でもライブドアの勝利となりました。
まぁ、覆る事は想像しにくかっただけに、いわゆる想定済みの判断だと思います。
しかし、想定外なのが、タモリや倉本聰がニッポン放送の番組から降板すると言うニュースです。
しかも、出所はサンスポ!(記事を読む
タモリは「笑っていいとも」倉本は「優しい時間」とフジテレビとの関係は深いですものね〜。
これって・・・・と思ってしまうのは、僕だけでしょうか?
なんか、フジサンケイグループにはマイナスイメージに働くと思うのですが、まぁ、今一番聴取率取れそうなのはホリエモン自身かも知れないんで、彼には想定済みかもしれませんね。
07:29:40 | tack | 1 comment | TrackBacks