Archive for 06 March 2005

06 March

REDS BAR 本当に社長が来ました。

試合後の埼玉スタジアムの南門で「AFTER GAME REDS BAR」が開かれていました。
エスニック系の屋台が並んで、雰囲気は麻布十番のお祭りのワールドコーナーを思い出させました。
あれほど人は沢山いなかったですけどね。
生演奏も入って、これから暖かくなるのでもっと良い感じになると思います。

埼スタバックにREDS BAR

さて、ここでは会えないと思っていた社長に残念ながらいきなり会えることになってしまった訳ですが、本当に来るのかなと思ってたら、来たんですね〜。
試合に負けたので機嫌は悪そうでしたが、不甲斐無い負けではないので試合の事ではなくREDS BARについて「楽しい試みです。ありがとうございます。」と言うと「そうですか、良かった。」と応えて頂き握手しました。

約束通り社長参上

大野勢太郎氏もやってきて、二人で簡単なトークをした後、社長はサポーターの話に耳を傾けていました。
我が娘が大野勢太郎氏と握手をすると、今日のマッチデーカードをプレゼントしてくれました。

大野氏と対談

暫く楽しい一時を過ごしたので、民間駐車場を借りているのですが、帰りの道が空いてて良かった^^
負けた試合で渋滞していると余計にいらつくのですが、ちょっとだけ気分も晴れて埼スタを後にしたのでした。
21:55:30 | tack | No comments | TrackBacks

3月6日の独り言

※欠席別枠のエメ

ボーダフォンの壁紙でエメは欠席で別枠?と書いたら、マッチでーカードでは本当に丸囲みで別枠でした。
なんか、笑えたけど、来年はちゃんと来いよ〜〜!
って、その前に来年もいてね^^


※日本版神の手

福西のゴールの判定はなんとも言えないものになりましたね。
岡田監督はレフェリーの人間だからと言っていたようですが、確かにそうなんですけど、やはりレベルアップは必要です。
特に、どうしても主審の方に批判が行きますが、アシスタントレフェリーのレベルアップこそが急務だと思います。



19:59:00 | tack | 1 comment | TrackBacks