Archive for 09 March 2005

09 March

3月9日の独り言

※アルパイ2試合出場停止

結局2試合になりました。
正直、2試合で済んで良かったと思います。
鈴木との争いは去年から続いているものですが、この辺で気持ちを入れ替えてプレーで返して欲しいと思います。
トゥーリオも見られてたらやばい報復してたし、気持ちはわかるのですが冷静に行こうじゃないですか。
って、岩政がピッチの外を走り出した時、周りが振り向くほど熱く非難した僕が言うのもなんですが・・・・


※神の手は神の手

結局あれは誤審ではないとなったようです。
確かに福西に故意のハンドはなかったでしょう。
ただ、それでもゴールと認められるのはどうかと言う部分は残りますね。
逆に故意でない手に当たって入らないというケースも有り得るわけで、やはりサッカーと言う競技性を考えた場合、故意ではないハンドでもゴールに関与するものはハンドを認めるべきと思います。
サッカーも難しいですね。

07:28:46 | tack | No comments | TrackBacks