Archive for 19 April 2005

19 April

ギド・二郎、太字ゲット!

サッカーマガジンの名物コーナー(名物に勝手に昇格)である「サッカーの素」の「チャントどうよ」のお題に、初投稿で初掲載を達成したことは既にご報告しました。
その次の「日本代表どうよ」のお題は、辛辣なフレーズしか浮かばずに投稿を断念。
そして今回、「アナウンサーどうよ」のお題で二度目の投稿にして掲載及び太字をゲットしました。
「サッカーの素(4世)」って何だろう?
届いたら公表します。
この歳で雑誌投稿にはまるなんて・・・笑わないでくださいね^^;
サカマガファンの方、よろしかったら今後も「サッカーの素」の「ギド・二郎」をチェックよろしくお願いします。

太字のインスピレーションを頂いた朝井夏海さんに感謝です^^

やっぱり太い方が素敵・・・
23:21:57 | tack | No comments | TrackBacks