Complete text -- "浦和3−0鳥栖"

13 February

浦和3−0鳥栖

熊本合宿におけるサガン鳥栖との初練習試合は、今年もキャプテンであるトップ下山田の活躍で3−0で快勝したようです。

レギュラーメンバーの前半で3−0。
達也・啓太・アルパイとエメがいないわけですから、これでも1.5軍?
しかし、長谷部→山田、永井→山田、山田→永井と役者が活躍したようです。
ギドのコメントでは坪井も良くなっているようなので、嬉しいですね。
ただ、山岸が亜脱臼しちゃったようなので心配です。

まぁ、後半はメンバーも大分変えたようなので押されたのも仕方ないかと思いますが、それでも0−0だった訳ですし、この時期であれば良いのかもしれませんね。

とは言っても、もう3週間後は開幕ですから、怪我だけは気をつけて欲しいと思います。
22:27:35 | tack | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック