Complete text -- "REDS BAR 粋ですね〜"

02 March

REDS BAR 粋ですね〜

「浦和レッズ・シーズン2005を語る会」で発表があった『アフターゲーム・レッズバー』。
サンスポに詳しい内容が載っていました。 記事を読む

周辺に何も無い埼玉スタジアムに楽しい空間が出来そうですね。
5日は是非寄らせてもらおう。
って、そう言う人が多いだろうなぁ〜。

犬飼社長は明らかに文化を創ろうとしています。
この姿勢は本当に共感できます。
だから、僕もレッズバーがみんなの楽しめる場所になるように協力していきたいと思います。

犬飼さん、現役時代は全く印象に無いんですけど(スミマセン)、浦和で一仕事したら是非Jリーグチェアマンになって欲しいなって思います。

記事には負けたら社長が謝りに来るって書いてあるけど、と言う事は、レッズバーでは犬飼さんに会うことは無いですね^^

18:06:59 | tack | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック