Complete text -- "さぁ、今日も勝とう!"

02 April

さぁ、今日も勝とう!

もう、あと数分で大分対浦和がキックオフ。
安定感は去年のレベルには達してませんが、ナビスコカップの予選で2連勝した上でのJリーグ再開。
まだ並び方はわかりませんが、トゥーリオの代わりに坪井が入るようです。
ギドは坪井を実戦で鍛えなおす意向のようです。
坪井も自信が戻るといいのですが。
あと、永井がサブに戻りました。
永井のドリブル、見たいなぁ〜。
あと、点差が離れれば、先日サテライトに出ていた啓太もJ1での試運転をするかもですね。
この試合も決して楽ではないと思いますが、そろそろ、試合を通して浦和らしさが続けられる時間が長くなるような試合をして欲しいと思います。
さて、テレビ前に移動しなきゃ。
Here we go! We are REDS!



18:55:36 | tack | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック