Complete text -- "3月13日の独り言"

13 March

3月13日の独り言

※条件反射
新庄選手がやってるサントリーのビールのCMがテレビで流れる度に、♪Here we go! We are the REDS! と思わず口ずさんでしまうレッズサポは僕だけではないと思う。

※一回乗ってみたいですよね
新しいレッズのバス、かっこいいですね〜。
サテライトの試合で駐車場に止まっているのを発見しました。
FUSOで・・・・なんて言っちゃいけないですね^^;
試合中後ろに座ってた人が「白から緑ナンバーに変わったから、業者に頼んでいるんだね」と話していました。
バスのナンバーの色までチェックしているんですね〜。
深いなぁ〜〜〜、脱帽。

新しいレッズのバス
23:21:21 | tack | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック