Complete text -- "知らなかったやん・・・「プレイやん」"

03 February

知らなかったやん・・・「プレイやん」

「MacでPSPビデオムービーを」の挑戦は細々と続いているのですが、それよりも、ゲームボーイアドバンスSP/ニンテンドーDS用AVプレーヤー「プレイやん」って言うのが発売になるんですね。

あまりゲームをやらない僕には、ニンテンドーDSのゲームソフトって子供向けに感じられてしまうのと、PSPのUMDの形での映画ソフト配給もあるだろうと言う点でPSPを選択したのですが、この「プレイやん」も惹かれてしまいました。
どこがって、これ「ギーガ」に連動しているんです。
SDに入れてそのまま見れるのなら、これもありかなぁ〜。
これまでニンテンドーDSって真面目に画質とか見てなかったのですが、ちょっと気にしてみようと思い出しているのでした。

ゲーマー(死語?)でもないのに、両方持ってしまうと言うのも自分としてはすごいなぁ〜(笑)
03:39:55 | tack | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック