Complete text -- "iPod、マイクロソフト社内占有率8割達成!?"

08 February

iPod、マイクロソフト社内占有率8割達成!?

面白い記事を発見したんですけど、米マイクロソフト社の社員の80%がiPodを持っていると言うのです。
経営陣にとってはいらつきの種だと言うのも、なんだか笑えます。
でも、意外とゲイツも愛用しているかもしれません(笑)

記事の中で例の白いイヤホンを目立たないものに替えて、iPodを持っていることを隠していると書いてありましたが、僕も付属のイヤホンは使っていません。
特にminiやShuffleになって本体は小さくなったのに対し、あの長いイヤホンは外した時にしまい難いものです。
そこで使っているのが、ソニーのMDR-Q66
これは耳掛け形のヘッドフォンですが、ワンプッシュでプラグコードとネックコードが巻き取られるのです。
これは携帯に大変便利です。

以前はプラグコードだけ巻き取れるパナの物を使ってましたが、音はソニーの方が良い様な気がします。
出来ればコードが白いと完璧なんですけどね。
まぁ、ソニー社員はあまりiPodは持ってなさそうですから、無理かな〜。
23:02:00 | tack | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック