Complete text -- "プレイやんにするやん"

10 February

プレイやんにするやん

色々と試みては見たのですが、今のところPSPでDVDビデオを見ることは上手く行っていません。
複数に分割されるVOBファイルを一つにする事が出来ないのです。

MacからWindowsに環境を変えても、ソニーのPSP用イメージコンバーターはVOBファイルを認識しません。
結局、今のところ僕の能力では手詰まりになりました。
その分、みんゴルは上手くなりましたが(笑)

で、結局、ギーガのSD-Videoに対応しているプレイやんが一番楽そうだと言う結論に収まりました。

と言う訳で、この後ニンテンドーのサイトから調達しようと思います。

あと、本体は色々考えてゲームボーイアドバンスのSPにしようと思います。
カラーバリエーションがあるのですが、黒がビデオを見るには良さそうかなと思ってます。

プレイやんの出荷は21日だそうなので、それに合わせてゲームボーイを買わなくちゃなぁ〜。

23:33:00 | tack | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック