Complete text -- "結局、駄目だった・・・・"

13 February

結局、駄目だった・・・・

iMoveでMP3を編集してiTunesに読み込ませる。
それをiPodに転送して、iPodをiTunes上でプレイした時はOKだったのですが、iPodだけではその曲を認識しませんでした。
てっきりiTunesに読み込ませた時にエンコードしているのかと思ったら、MOVファイルのままでした。
と言う訳で、今のところ目論みは失敗しました^^;

今、iTunesでMP3に変換をかけていますが、できるのかなぁ〜?
風邪が酷くなって熱も出てきたので、今夜はこのまま変換作業のまま寝ますが、またレポートします。

やっぱり、専用ソフト買わないと駄目かなぁ〜。


21:39:07 | tack | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック