21 September

JUNCTION

内容別にBlogを分けることにしました。
そこでサイトも改名してBARからJUNCTIONにしました。
よろしかったら、是非覗いてみてください。

U−50オヤG代表のTackがお送りするPODCAST STATION
TACK CAST

無謀にも挑戦したPODCAST。まだ何をやるのかも未定ながらもとりあえず立ち上げてしまいました。深夜放送で育った自分が、当時の憧れだったDJにチャレンジする夢を果たすサイトです。


デジタルデバイス好きオヤGのおもちゃ箱ブログ
Tack's Digital Toy Box

PCやMachintoshの事、iPodやiTunes・iTunes Music Store・PodCastの事、インターネットの事、廃れそうなPDAの事等々、自称Digital−JunkieなオヤGが身の丈精一杯の情報をお届けします。


日本橋界隈のランチタイムを満喫するブログ
NIHONBASHI HIRU-MESHI SYNDICATE

日本橋の昼飯界を手中に収めようと暗躍する地下組織「日本橋昼飯結社」の総帥「丼☆大盛」のジャンクグルメガイド。
食した昼飯は「日本橋昼飯結社」の嗜好に合わせたリピート欲求度によって、週1・月2・月1・思い出したら・どこもなかったら にランク分けされる。


浦和レッズと日本代表をこよなく愛するブログ
ROAD TO CHAMPION

サッカーマガジンの投稿ページ「サッカーの素」に、たまに顔を出す「ギド・二郎」のサッカーブログ。1968年に始めて見た日本サッカーリーグ三菱×東洋の試合からフットボールの魅力に取り付かれ、以降、一貫して三菱→浦和と日本代表を応援し続ける。観戦記やサッカー関連のニュースへの感想を気ままに書き綴ります。

17:13:00 | tack | 66 comments | TrackBacks

11 April

4月11日の独り言

※筋肉痛
昨日は久しぶりにフットサルをやりました。
ゆっくりとしたプレーは出来ますが、スピードを上げるとイメージとは全然違うプレーになってしまいます。
気持ちだけはまだ早いつもりなんですね(笑)
後、心と頭でわかっていても、たった20m戻れないのが悲しい。
そして、今、凄く筋肉痛なのがつらい・・・・
07:34:17 | tack | 1 comment | TrackBacks

07 April

4月7日の独り言

※やっぱり面白いですね〜
たけしと志村けん、くだらないと思いながらも笑っちゃう。
一緒にやるのは初めてだそうですけど、さすがですね。
今シーズン見た中での最高のマッチアップかも・・・・


※いつ抜け出せるんですかね〜
レッズのジュニアユース、CBC・中日新聞杯Jrユースサッカー2005で見事準優勝したんですけど、決勝はまたPK負けです。
トップ・レディース・ジュニアユース・・・・いったいいつになったらPK負けから抜け出せるんですかね〜
23:17:37 | tack | 1 comment | TrackBacks

05 April

4月5日の独り言

※後悔、先に立たず
「サッカーの素」のお題「チャントどうよ」、「ウラ〜ワレッズ!とコールする度に、じゃ表はなんなんだろうと言う疑問は未だに解けていない。」だったら太字を取れたんじゃないかなと後悔してます。
ちなみに、優秀作は太字になり賞品を貰えるのです。
このネタ、次に使わないでね(笑)

21:49:00 | tack | No comments | TrackBacks

03 April

4月3日の独り言

※なでしこの春
さぁ、気持ち切り替えて駒場に行こう!
今日はなでしこスーパーカップ、浦和レッズレディースの初登場です。
女子の試合は五輪予選の北朝鮮戦以来2度目ですが、レッズになったら行かない訳にいかないですね。
でも、いつもは啓太!とか達也!とか言ってたのが、梢!とか由里!って呼ぶのかと思うとちょっと恥ずかしい?(笑)

レッズレディース、いつもチンタラ練習してる娘の目標になったらいいなと思います。
ああ、娘の試合の時は名前で呼んでるなぁ〜。
なるほど、親心で呼べばいいんですね^^
We are REDS!
09:59:38 | tack | 2 comments | TrackBacks