Complete text -- "戦いは終わらない"

09 December

戦いは終わらない

5日の横国、記者席も近かったのでいろいろな方を見かけました。

試合に出なかった坪井と室井もいましたが、湘南の上田監督、FC東京の原監督の姿もありました。
チャンピオンシップが終わって直ぐの15日は天皇杯の湘南戦が、それに勝てば、勝つでしょうけど、18日は多分FC東京戦。

FC東京の今シーズン最終戦で、原監督は「大きな声では言えないけど天皇杯を狙ってる。また、レッズに勝つ。」と言ったそうですが、岡ちゃんの戦術をパクリに来たのかな?
実は、そうは言っても古巣浦和を応援しに来てたりして(笑)

スタジアムはチャンピオンシップの熱狂の中にありましたが、もう次の戦いも始まっているんですね。


記者席の原監督
05:28:52 | tack | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック