Complete text -- "楽しかったレッズフェスタ"

31 January

楽しかったレッズフェスタ

昨日はレッズフェスタに顔を出しました。
本来は試合以外の部分にはあまり興味はなく、優勝パレードも行かなかったのですが、色々理由もあって今回は初めて参加しました。

メニューの中にTBSのスーパーサッカーの収録でフットサルの試合がありました。
スパサカオールスターはブーイングで迎えられたのですが、一人福田だけは拍手を受けていました。
まぁ、当然ですよね。
ギドも6番つけて出てきました。
スーっとパスコースに入ってくるところなんて、現役時代を思い起こさせてくれます。
記憶が正しければ、スパサカは変遷は別として、Jスタート時から唯一続いているサッカー情報番組だと思うのですが、これからも是非頑張って欲しいですね。
ついでにTBSにお願いしますが、試合中のCMは止めてくださいな。
あれ、スポンサーには逆効果ですよ。

話を戻すと、質問コーナーではうちの愚娘はトゥーリオの隣にいたそうで、大変喜んでいました。

キムタクは外してましたが、岡野の西城秀樹のモノマネは似てて笑えた。

かくれんぼでは啓太が側を通り、またまた愚娘は握手したと大騒ぎ。

初参加ですがなかなか楽しめました。

さぁ、開幕まであと1ヶ月あまり、3月は全勝でスタートダッシュできるようにいい準備が出来ますように。
23:34:11 | tack | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック