Complete text -- "2月28日の独り言"

28 February

2月28日の独り言

※やっぱり今週のサカマガはレッズ特集

うう予想通りでした。
今週のサッカーマガジン、表紙は坪井と長谷部、浦和レッズ再生計画05とか浦和「V宣言」なんて題字が踊ってます。
で、読んでいくとギドと岡ちゃんが握手してると思ったらそこから先はマリノス特集でした。
う〜〜ん、ちょっと少ないよ。

あと、恒例企画の全国担当記者順位予想も載っていました。
50人中11人が浦和を1位と予想しています。
今まで1位って埼玉新聞の河野さんは必ず入れてましたけど、こんなに多いのは初めてでしょう。
平均予想順位では横浜が2.03で1位、浦和は2.30で2位でした。
磐田が3位で3.13ですから、予想上でも2強対決ですね。
意外だったのは、後藤健生氏が浦和1位で大住良之氏が横浜1位だったことでしょうか。
僕のイメージでは逆なんだけどなぁ〜。

今年の順位予想、正解者は11人かぁ〜^^
20:26:14 | tack | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック