Complete text -- "3月30日の独り言"

30 March

3月30日の独り言

※叩け!バーレーン
いよいよ今日はバーレーン戦です。
出場権の2位以上を楽に進める為には絶対に勝ち点を落とせない一戦になりました。
もちろん、自力的には差があると思うのですが、予選は何があるのかわからないし、ジーコの代表はやってみないとわからない、となるとこれまた試合が始まらないとわからないのがなんとも不安です。
ヒデがボランチの3-5-2は予想的中ですね。
これは結構「はまる」と思っているんですけど、約束事が極めて少ないだけに、やってみないとわからないですものね。
予想としては今回はヤナギがスーパーサブ的活躍をしそうな気がします。
ヒデのロングパスから一発!

※みなさんはどっち?
僕はBS派です。
駄目なんですね、あの大騒ぎのアナウンスは。
って、代表のテレビ放送です。
CMも無いので、僕はBSで見ます。
17:40:24 | tack | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック