Complete text -- "気がついたら首位? 頼むよ、啓太!"

18 April

気がついたら首位? 頼むよ、啓太!

月曜日の夜のニュースでは、週末のJリーグの事をダイジェストする事が多いですが、TBSのニュース23では浦和の試合を取り上げてくれました。
エメのゴールとギドとの抱擁、そしてホリのヘッド!
また一人堀之内コールをしてしまった(笑)
試合後にトゥーリオがツボに無失点を讃えて抱き合っていたシーンが写ったりしましたが、ディフェンスの連携が取れてきたと坪井は話していました。
そして、啓太が一つ勝つまでの不安と、これで気がついたら首位にと話しているのを聞いて、嬉しくなってしまいました。
頼むよ、啓太!
でも、気がつかないって事は無いと思うんですけどね(笑)

ところで、TBSがJリーグの放送をしてくれるのは嬉しいのですが、試合中のコマーシャルはやめて戴きたいですねぇ〜。
特に、スカパーでも入れるのは勘弁して欲しい。
TBSチャネルに追加料金払う事になったのですから、地上波でCMの間は実況はいらないので、そのまま放送していてください。
と言う訳で、結局は、Jスポーツの再放送を保存版にしているのです。
23:59:15 | tack | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック