Complete text -- "一番乗り・・・・間違いなし"

08 June

一番乗り・・・・間違いなし

このところずっと更新をサボっていました。
でも、今日は日本サッカーにとって歴史的一日になるかもなので、これをきっかけに再開しようと思います。

何が歴史的かって、まずは国際試合を無観客でやる事です。
相手の都合とは言え、このような経験はそうできるものでは無いと思いますが、できればこれを最後にして欲しいです。
そしてもう一つは、ドイツワールドカップ予選を世界一早く通過する事が出来るかもです。
これは嬉しいですね。
まぁ、苦しみぬいた今回の予選ですから、こう言ったご褒美はあっても良いかなぁ〜。

「勝っている時はメンバーを変えるな」はブラジルの格言だそうですが、3人が出場停止とあってはメンバー変更をしなくてはなりません。
そんな中で、今日の僕の思うポイントは福西です。
彼がリーダー的にプレーできるかどうかで今日は決まりそうな気がします。
ヒデや俊輔が小笠原を動かしたように、今日は福西が小笠原を動かさなくてはいけません。
でないと、最初の北朝鮮戦のようになってしまうかもです。
まぁ、それでも負けることは無いと思いますけどね。
04:38:48 | tack | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック